片桐健 Tube Changer レビュー

片桐健 Tube Changer レビュー

YouTubeを使って稼ぐのに動画作成が要らないってご存じですか?

tubechanger.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

僕は正直これを見た時衝撃でしたよ。
普通、YouTube使って稼ぐにはどんなに簡単なものでも
動画作らないといけないって、なるじゃないですか。

片桐健のTube Changerだとそうじゃなくて
他人が作った動画コンテンツに自分の広告を入れて
サイトで表示っていうのが出来るみたいなんですよね。

・・・乗っ取り? とか思ったんですが
別に本人の動画本体をダウンロードしてそれを再アップ
みたいなことじゃないみたいで、著作権的にも問題ないっていう。

ワードプレスのプラグインでの提供なんですが
確かに、ワードプレスのプラグインっていろんな事ができるから
こういうこともプログラム組める人なら普通にできるんだなぁ

なんてオドロキですよ。

やってみた人のレビューなどは以下のリンクで見れますよ

⇒ やってみた人のレビューはこちら

このサイトは片桐健のTube Changerのレビューや評価・評判などの情報を公開しています

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 片桐健 Tube Changer レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

